メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

続・動画の打ち合わせ

カテゴリー:
  • 2023年02月25日

さらなる高みを目指すべき、動画担当の徳田さんの制作ルームを訪問。

ちょうど先日の長谷のブロッサムさん訪問の動画編集をしていたので、アレヤコレヤお話ししてきました。

 

 

明日は、違う動画を撮影予定です。

動画受けする姿と、自分がそうありたいと思う姿。

そういうことを考えていくと、腰が重くなってくるのですが・・・どういう風にやっていくか、イメージはちょっとずつ定まってきました。

いろいろと時間はかかると思いますが、あとは、「習うより慣れろ」ってやつです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する