メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

グローブ鎌倉さんで自転車を買う

カテゴリー:
  • 2023年03月19日

以前から検討していたことを、ついに実行に移しました。

「自転車を買う」

GROVE鎌倉

一週間くらい前に購入した自転車が準備できたとのことで、グローブ鎌倉さんに取りに行ってきました。

 

実は私、行きはバス通勤、帰りは浦島さんの車に乗せてもらって毎日家の近くまで送ってもらってまして・・・そろそろ自立しないといけないなぁ、と思ったり思わなかったり全く思ってなかったんですが、自転車通勤している三瓶さんに触発されました。

 

あ、でも、雨の日と真夏と真冬と気分が乗らない日は自転車使いませんので、浦島部長、引き続きよろしくお願い致します!

 

■GROVE鎌倉
住所:鎌倉市由比が浜 2-1-13

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] 2023年の3月19日に自転車を買って、それ以来自転車通勤をしているのですが、 それ以前は毎日毎日浦島さんの車に乗せてもらって帰ってました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する