メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

ムトー観察日記その1

カテゴリー:
  • 2023年03月27日

「アレ?黒木さん、ブログランキング2位になってるじゃないですか・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今から僕についてきます?僕をネタにしたら1位に返り咲けますよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」

 

悪魔のささやきに従って、「ムトー観察日記」をつけることにした。

ムトー」は、悪魔なのか、概念なのか、プロレスラーなのか、それすらも分からない。

一つだけわかっていることは、おしゃべりということだ。

一つだけ思いついたのは、織田さんとコンビを組むなら「織田無藤」というコンビ名がいいと思う。

 

しばし彼を追ってみたいと思う。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する