メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

御成ぼんぼり祭り2023~バーチーズ編

カテゴリー:
  • 2023年07月29日

御成ぼんぼり祭り2023

バーチーズ

我らが事務所の前でバーチーズさんが出店。

明日も夕方くらいから出店するそうです!

ぼんぼり祭り

 

そして夜・・・

YouTube夏の特番の撮影。

撮影自体は予想よりかなり早く終わりましたが、果たして・・・?!

個人的な感想としては、打ち合わせ時に全く仕上がってなかった関浪さんが、短期間で仕上げてきたことに驚きました。!

 

それにしても撮影が終わると、毎回胸のつかえがとれた感じです。

そして、滞納している胸のつかえ2つ・・・

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する