メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

鶯ヶ谷(うぐいすがやつ)のシェアハウス

カテゴリー:
  • 2023年11月16日

鶴岡八幡宮の西側、雪ノ下二丁目・旧字名「鶯ヶ谷(うぐいすがやつ)」というエリアにある女性限定シェアハウスの取材に行ってきました。

鶯ヶ谷(うぐいすがやつ)

けっこう階段を上ります!(;´Д`)

 

鶯ヶ谷(うぐいすがやつ)

階段を上ったからこそ得られる環境!

私、今回初めてこのエリアに立ち入ったのですが、実際に来てみないと分からないスペシャルな空間が“確かにここに”存在しています。

 

鶯ヶ谷(うぐいすがやつ)

女性限定物件ということで、三瓶さんに記事作成をお願いしました。

近日、魅力を存分に語ってくれることでしょう!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する