メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

絶対に笑ってはいけない忘年会2023

カテゴリー:
  • 2023年12月26日

本日年内最終日、大掃除でした。

coco-house

 

今年も一年お疲れ様でした。

ココハウス

 

今年は忘年会を開催、さらに幹事を担当させていただき、「絶対に笑ってはいけない忘年会」をコンセプトに、

ココハウス

令和のモノマネクイーン、梶原のマライヤ・キャリーことイリヤマ・キャリーと、

 

港南台の魅惑の悩ませボディー、ケンタロウ・シオザワにオファーをかけて、協力してもらったのはいつもの通りと言えばいつもの通りで、

coco-house

今回唯一一人だけ自分から「自分もやります!」と手を挙げた、

佐島のサラブレットことカズヤ・ヤギタ

この会の功労賞です。

 

coco-house

そして、

絶対に笑わせたい甲と、絶対に笑ってはいけない乙の戦いは・・・・

 

ココハウス

絶対に笑ってはいけない乙側の浦島さん蒲谷さんが最後まで笑わず優勝!ということで幕を閉じました。

 

その後も、放送コードギリギリNGの盛り上がりを見せ、

(赤影?)

 

年末に相応しい締まりのある(?!!)

 

非常に楽しい会となりました。

 

いやー、とりあえず、いい感じでまとまって良かった・・・笑

 

お疲れさまでした!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. nishimoto より:

    楽しい会をありがとう! お疲れ様でした!!

  2. shunsuke より:

    お疲れさまでした!
    来年は全員参加型でやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する