メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

ビフォーアフターがすごい鎌倉の新店4選【YouTube】

カテゴリー:
  • 2024年03月09日

新しい動画を公開しました!

以前から温めていた企画、「ビフォーアフターがすごい鎌倉の新店4選」

募集から契約まで担当させて頂いた4店舗

1つ目は普通のアパートがおしゃれな飲食店になっちゃった〈バーチーズスペアリブファクトリー〉

2つ目はスケルトン物件が洗練されたお菓子屋とギャラリーになった〈ポンポンケークス ギャレ〉

3つ目は築年不詳の古民家がモダンにアップデートされた〈すきま鎌倉〉

そして4つ目、昭和レトロな物件が令和ロマンに生まれ変わった物件です。

 

どれもビフォーアフターが凄く、鎌倉に新風を巻き起こす店舗です!

要チェック!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する