メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

御成通りの二番煎じ・リターンズ

カテゴリー:
  • 2024年12月02日

おはようございます。

存続の危機にあったポッドキャスト「御成通りの一番星」、代打準レギュラーでたまに出演させて頂いてましたが、ここにきてリスナーの方から遂にコメントを頂きまして、これはやらなあかんやろということで、代打組でレギュラーを差し置いて久々の登板です!(いぇ~い👍)

御成通りの一番星

やっぱり週一収録はどうしてもきついので、月1ペースで二組のローテションなら一人の負担は2月に1回なので、それくらいのペースがいいんじゃないですかね?!(→ディレクター)

 

そんなこんなで本日もいろいろとあり、気が付いたら20:30。

同じく遅く残っていた國分さんから声掛けられて、ちょっと飲みに。

珍しい三人組。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する