メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

「ひよ志」の蕎麦 – 藤沢

カテゴリー:
  • 2021年05月11日

昼食は弥勒寺の「ひよ志」。

 

ひよ志 藤沢

 

自宅の壁にペンキ塗ろう塗ろうと思いながら、色に迷いながら早三年・・・

ついに発注しました。

ペンキDIY

早く塗りたい気持ちを抑え、まずはマスキングテープを。

何事も準備が肝要であり、とにかく今日は準備に徹し、明日は塗りまくるのであります。

 

とは言え「面倒くさいなー面倒くさいなー」と思っていたら子供たちが学校から帰って来たので養生をお願いしました。

 

 

養生は子供たちに任せ、Y様が検討中の(建築中)物件の類似物件が藤沢にある情報を掴み、撮影に。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する