メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

川崎フロンターレの話

カテゴリー:
  • 2022年11月09日

おはようございます。

趣味の一つとして「Jリーグ(川崎フロンターレ)」と記載しているのに、思い起こせばほとんど言及したことがありませんでした。

 

というのも、2年前にCOCO-HOUSEに転職してから、本当に生きることに必死で、この2シーズンはほとんど見る余裕がありませんでした・・・

 

フロンターレ

2006シーズン。

この頃は、ガラガラとまでは言いませんが、空き空きだったので、ゴール裏を余裕で陣取ってました。

 

フロンターレ

まだ日本代表に入る前の中村憲剛氏。

 

 

フロンターレ

2007年の宮崎キャンプ。

ジュニーニョ、マギヌン、フランシスマールと。

 

フロンターレ

子供が小さい頃は、託児所に預けていました。

この頃は等々力競技場に割と近かったので、自転車で通ってました。

 

2017年1/1天皇杯@吹田スタジアム。

1-2敗。

「シルバーコレクター」と揶揄されるように、優勝争いはするものの、とにかくタイトルがとれない10年間でした。

 

フロンターレ

そんな10年間があっての、2017年にJ1を初制覇したときは、本当に感動しました。

 

 

仕事にもちょっと慣れてきて、来シーズンは、見る余裕がありますかね・・・?

 

 

まぁでも、やっぱり今は(金)キンより(金)カネです!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する