メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

同業他社さんとフットサル

カテゴリー:
  • 2024年03月25日

同業他社さんからフットサルのお誘いを受けて、キャプテン翼から召集がかかったCOCO-HOUSEメンバー。

記録者がいないので、プレーしているときの写真がないですが・・・

最初の試合は、マンチェスターにサッカー留学していたという巧が中盤を躍動し、トップに張ってる私の2ゴールで2-0勝利!

 

その後、数試合しましたが、全然動けず・・・

動かざること岩の如し

イメージに体がついて行かない・・・情けない・・・

 

この悔しさをバネに・・・フットサル部、始動です!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する