メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

Barchie’s Spareribs factory – 由比ガ浜

カテゴリー:
  • 2024年01月19日

スペアリブが美味しいバーチーズさんの新店「Barchie’s Spareribs factory」。

物件の契約を担当させて頂き、昨年の夏にオープンしたのですが、

「ひっそりとはじめたいので」という申し出があり、当ブログでもご紹介していなかったのですが、本日YouTubeの撮影に伺いました。

Barchie's Spareribs factory

鼻血が出そうなほどお洒落なお店・・・!

そしてなにがスゴイって、元は普通のアパートだったのですが、ここまで生まれ変わるのかという・・・

 

↓before内観

↓before外観

 

劇的before・afterを楽しめる動画になると思います・・・乞うご期待です・・・!

 

Barchie's Spareribs factory

Barchie’s Spareribs factory
住所: 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1丁目4-27
https://www.instagram.com/barchies_factory/?hl=ja

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する