メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

経営指針発表会

カテゴリー:
  • 2021年04月19日

本日は「経営指針発表会」でした。

 

ココハウス

社長や各部門の長のお話の後に、一人ずつ発表があったのですが、順番はあみだくじで決められた順番で。

 

1番 関浪さん
2番 横山さん
3番 岩田さん
4番 小川さん
5番 古垣さん
6番 藤田さん
7番 織田さん
8番 熊谷さん
9番 岩崎さん
10番 入山さん
11番 浦島さん
12番 高橋さん
13番 川根さん
14番 黒木
15番 北村さん

 

この順番を最初見たときに、

「けっこうオイシイ順番だな(ニヤリ)」

と思ったのですが、

私の前の番、伏兵・川根さんが、フリップ芸を行うという、かなりハードル上がった状況で自分の番が回ってきました・・。

 

イメージではもうちょっとやりたいことあったのですが、

「チョイス!(カトちゃんぺのポーズで)」(加藤チョイス)

「チョイ~~ッす!」(いかりやチョイすけ)

「チョイス!チョイス!チョイス!チョイス!(正拳突きをしながら)」(長渕チョイス)

 

文章で書くと何のことだか分かりませんが、来賓の方もいましたので、そんなおふざけはやらずに、真面目に発表させて頂きました( ー`дー´)キリッ

 

umi鎌倉

昼食は「Umi鎌倉」さんのお弁当。

 

ココハウス

 

表彰式があったのですが、「ブログアクセス賞」と「よくがんばったで賞」を頂きました!

「よくがんばったで賞」は、関浪さんと横山さんと私で、これはスタッフ投票だったということもあり、かなり励みになります・・・。(副賞のAmazonギフト券の金額にもビックリ・・・!)

 

肝心の成績の方はアレなので!来年は肝心の成績の方でも!三冠狙います!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する