メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

送別の儀

カテゴリー:
  • 2022年01月18日

1/17。

月に1回の全体ミーティングが終わった後に歓迎と送別の儀が執り行われる予定となっておりました。

 

ミーティング開始10分程前に、川根さんから「黒木君ちょっといい」と外に呼び出され。

何の話かと思いましたら、ミーティング中に川根さんが社長に噛み付き、言い合いを始めるドッキリを行うから、便乗してキレて欲しい―

という内容でした。

 

無茶振りだと思う反面、社長公認で社長にキレていい―

これはなかなかいい仕事だなと思いました。

 

このドッキリが大成功だったのか大失敗だったのかは想像にお任せしますが、個人的には反省点が多い結果となりました。(反省する必要があるのかは謎ですが・・?!)

 

 

その後、儀が執り行われました。

 

 

僭越ながら、私もお手紙を読まさせて頂きました。

 

猫が好きな物、それは、

 

ねずみ、

刺身、

いづみ。

 

飲んだら乗るな、乗るなら野村、
そんな今夜は良い杉田。

 

ラブ涙色。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する