メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

とにかく濃い一日

カテゴリー:
  • 2022年02月25日

2月の頭に、「かなり久し振りに渋谷に行った」と書きましたが、まさかの2月2度目の渋谷です。

しかも2度とも謝罪系案件というのが何とも。

 

 

本日は、その他にも濃い目の予定が詰まっていて、

これは(悪い意味で)大変な一日なるなとは思っていたのですが、

結果、何だか(いい意味で)いろいろあった一日でした。

 

“雨降って地固まる”

 

と言いますが、

 

私の痔も、

 

快方に向かっているようです。

 

 

つまりは、春が近づいているようです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する