メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

宅建協会の会合@ガーデンハウス

カテゴリー:
  • 2024年02月19日

宅建協会の会合に行ってきました。

ガーデンハウス

場所はガーデンハウス

いつも行列で、なかなか行く機会がなかったお店なのでラッキー!

 

鎌倉の重鎮に混ざって御曹司感漂う八木田君(写真一番右)。

 

自己紹介タイム

 

ココハウスメンバーは、普段から鍛えているので、スベってもなんてことありません。

地スベリ注意報イエローゾーンもなんのそのです。

 

不動産業界は、ライバルでもあり同志みたいなところもあり、面白い業界です。

いろいろなお話ができ、楽しいひと時でした。

 

最後余談になりますが、ガーデンハウスの店員さんの接客が素晴らしくて、感心しました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する