メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

課長(他称)と鼻の不具合と難題

カテゴリー:
  • 2024年02月24日

毎朝掃除をして全体で朝礼、その後、賃貸部で軽いミーティングを行っております。

今日は寒かったこともあり、自然発生的に皆でストーブを囲んで・・・

ん?

 

約一名、鼻に不具合を抱えているようです。

心なしか、着ている服もスナック菓子のようですが・・・

一応補足ですが、芸人ではございません・・・

 

そんな愉快な課長(他称)と二階堂貸家の退去後の確認。

 

そして今泉台商店街の物件のリフォーム後の確認とハウスクリーニングの打ち合わせ。

 

なんだか今日はプチ難題がいろいろ起こった一日でした。

まあ、そういう日もあります・・・( ^)o(^ )

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する