メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

シブヤのフ王~おふろの王様・高座渋谷駅前店

カテゴリー:
  • 2021年04月27日

今日は「シブヤのフ王」へ。

 

この辺で「シブヤのフ王」と言ったら「高座渋谷」の「おふろの王様」のことです。

 

シブヤのフ王のイイところはいっぱいあるのですが、外気浴(露天)スペースが気持ちいい。

本日二度目の来訪だったのですが、「男湯」と「女湯」が前回と入れ替わってました。

今調べたら日替わりで変わるようなのですが、「天晴の湯」の方が良かったです。(だから日替わりなんですね)

 

お風呂の王様

 

余談ですが、タルタルソースを考えた人は偉大だと思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する