メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

宮前平源泉 湯けむりの庄

カテゴリー:
  • 2021年02月17日

3カ月に1回、子供の通院のために世田谷の病院に行っています。

いろいろ事情があるということで・・・詳細は割愛させて頂きますが、

第三京浜道路から環八通りに入り、昔住んでたマンションの前をいつも通るのですが、今日通ったら解体工事的なことを行っていたような・・・

 

宮前平温泉

帰りにスーパー銭湯的な場所に寄るのが我が家の定番になっているのですが、本日は宮前平にある「宮前平源泉 湯けむりの庄」へ。

以前から気になってはいたのですが、幼稚園生以下の子供NG・小学生以上からOKで。

気が付いたら下の子も小学生になっていたので本日初訪問。

お風呂は天然温泉、一般的なスーパー銭湯より高級感ある施設でした。

 

サウナは、特に水風呂が良かったですね。

どこがって・・・それはご自分の目と体で確かめてください!

 

 

ちょっとまた乱れてきていた脳内がととのいました。

 

さて、点を取りに行かねば。

私はストライカー。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する