メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

モザイクモール港北の観覧車 – センター北

カテゴリー:
  • 2021年11月17日

私は神奈川県人4年目ゆえ、まだまだ知らないことがいっぱい。

 

相鉄線とか横浜市営地下鉄とか、もう全く分からんし、「ブルーライン」とか「センター北」とか言われると、途端に狼狽してしまうとです。

 

ヒロシです。

 

「センター」とは。

「センター」の「北」とは。

 

そして本日初めて「センター北」に行って、謎は深まりました。

やたらショッピングモールがあるし、ショッピングモールの上に観覧車もあるし・・・なんぞやこの街・・・

 

モザイクモールの観覧車

 

大阪の「ヘップファイブ」という商業施設の上にある観覧車の事を思い出しました。

こちらは人気(ヒトケ)が少ない気がしますが・・・

 

おかげさまですぐに乗れました。

 

センター北 観覧車

 

モザイクモール港北 観覧車

 

モザイクモール観覧車

 

神奈川県、まだまだ知らないところがいっぱい。

神奈川県、広し。横浜市、ヒロシ。

 

「センター北」に少し戸惑い、「ソノマンマ東」に落ち着きを覚える、宮崎出身の私なのでありました。

 

ちなみに、そのまんま東さんは高校の先輩にあたります。

 

キタです・・

ヒガシです・・・

広しです・・・・・

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する