メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

大仏切通~大仏ハイキングコース~羅生門

カテゴリー:
  • 2022年05月03日

天気も良いし、ハイキング日和や!

 

ワイは、申や!

プロゴルファー申年や!(1980年生まれ)

 

火の見下

バス停「火の見下」付近からスタート。

 

 

大仏切通。

大仏切通し

序盤からぬかるんでいるところが多く、ちょっと失敗したかなと思いつつ・・・

 

「大仏ハイキングコース」に入ると、ぬかるみも少なくなり、

大仏切通

気持ちの良い自然を感じながら、

 

目指すは源氏山!

残り700m!

大仏ハイキングコース

 

 

到着!

イイクニつくろーキャ枕まくふー!

源氏山公園

 

銭洗弁財天は長蛇の列。

銭洗弁財天

 

鎌倉駅からバスで帰ったのですが、由比ガ浜大通りが激混みで、ある種GW感を味わうことができました。

 

バファリンの半分は優しさでできておりますが、GWの半分は渋滞で出来ておりますもんね?!

子供達よ。これがGWと言うやつだー!

 

羅生門 焼肉

手広の羅生門で打ち上げ(?)

貯め込んだかながわPayが一気に無くなりました・・

 

■焼肉 羅生門

住所:鎌倉市手広6丁目1−5

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する