メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

江ノ島・聖天島公園の猫

カテゴリー:
  • 2020年12月24日

本日は江ノ島・腰越・津西付近の物件下見。

風が強くて、海沿い自転車漕ぐの大変でした(*_*;

江ノ島ではたくさんの猫に遭遇。

江ノ島の猫

オモムロに近寄ってきて、

江ノ島の猫

(ゴハンくれ)

江ノ島の猫

人に凄く慣れてて、ちょっとビックリ。
もちろん、警戒している猫も。

江ノ島の猫

聖天島公園のベンチで昼食。

江ノ島の猫

ダルマさんが転んだ的に・・・

江ノ島の猫

近づいてくる猫・・・

江ノ島の猫

瞬間移動・・

江ノ島の猫

最終的には、私のリュックをクッション代わりに横に鎮座・・・

江ノ島の猫

いつも江の島来たら、弁財天仲見世通りを突っ切ってタコせんべい食べてエスカー乗ってました。
猫はこっちの方にいっぱいいたんですね。

江の島と言ったら猫、ってよく聞く割にはあまり遭遇しないな~と思ってたんですが。
やっぱ旅(仕事ですが)は脇道に逸れてナンボですね。

日々、発見の連続です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する