メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

白鳥の郷とトンコツタロー

カテゴリー:
  • 2024年01月04日

千葉日記その2。

千葉県印西市に「白鳥の郷」というのがあるのをご存知でしょうか?

白鳥の郷

毎年冬になると、渡り鳥の白鳥がここに飛来してくるのです!

 

白鳥の郷

始めて飛来してきたのは1992年に6羽。

そして今では1000羽近くが飛来してくるようになったそうです。

ちなみに、日中はどっか飛んで行ってしまうそうで、早朝か16時頃が狙い目らしいです。

我々は15時半頃に行きました。

3月頃にはシベリアに帰ってしまうそうですよー!

 

 

話は変わり、

最後マザー牧場に立ち寄り、

 

トンコツタロー

子豚レース、「トンコツタロー」一点買いで、大勝利しました!

 

以上、冬休みでした!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する