メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

山本餃子の焼餃子定食 – 御成町

カテゴリー:
  • 2021年03月10日

昼食は御成町にある山本餃子の「焼き餃子定食」。

 

山本餃子 鎌倉

ニラやニンニクが入っていない、ヘルシーな餃子でした。

 

山本餃子 鎌倉

 

話変わって。

スマホを、1/24に落として画面がパッキパキに割れて修理したのですが、

本日、また落としてパッキパキに割れて修理しました。

GoogleのPixel4aという機種を使っているのですが、どーもかなり割れやすいようです。

 

とは言え、1カ月ちょっとで割るという、かなりのハイペース。

契約本数よりもスマホの画面を割ってる数が多いという、かなり深刻な事態です。

 

古垣さん風に言うと、

 

「そりゃ、マズいね」

 

でもね、割れても直せばよい。(保険入ってるし)

失敗しても、次うまく行けばよい。

 

スマホの画面が割れたからって、人生終わるわけではないですからね。

失敗を恐れるな、ですよ。

 

あとは、保険は大事。

 

というお話でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する