メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

令和4年度「賃貸不動産経営管理士」試験を受けてきました

カテゴリー:
  • 2022年11月20日

「賃貸不動産経営管理士」・略して「チン管」、

「マンション管理士」・略して「マン管」。

「宅建」や「ワタベ健」と比べると知名度その他諸々劣るものの、「ヤン坊・マー坊」や「カトちゃん・ケンちゃん」と並び、「チン管・マン管」はゴキゲンな資格なのであります。

 

そんなわけで行ってきました、みなとみらい。

「賃貸不動産経営管理士」試験へ。

 

一福

腹が減ってはシカクは取れぬということで、まずは昼食。

 

一福

そしてここからは、満腹の中で昼下がりの試験を受けるという、睡魔との闘いなのでもあります。

 

■香川一福
住所:横浜市西区みなとみらい2-3-2 東急スクエア B1F

 

会場のパシフィコ横浜・ノースへ。

トゥーース!

 

広ッ!!!

 

ちんかん

個数問題多っ!!!

 

なんなんですかね、この個数問題の損した感・・・1問で4問分的な・・・

夕方のスーパーで割引のお弁当をゲットしたときのお得感と正反対なるお損感!!

ノーッッ!!!!

 

そして、自己採点の結果は・・・?!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する