メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

クリヤムのガパオライス – 御成町

カテゴリー:
  • 2022年11月22日

残念なお知らせが入ってきました。

樹ガーデンが2022年12月27日をもって閉店・・・。

都市計画法に抵触すると、鎌倉市から是正勧告を受けていたとのこと。

http://itsuki-garden.com/

 

“第四十二条 何人も、開発許可を受けた開発区域内においては、第三十六条第三項の公告があつた後は、当該開発許可に係る予定建築物等以外の建築物又は特定工作物を新築し、又は新設してはならず、また、建築物を改築し、又はその用途を変更して当該開発許可に係る予定の建築物以外の建築物としてはならない。ただし、都道府県知事が当該開発区域における利便の増進上若しくは開発区域及びその周辺の地域における環境の保全上支障がないと認めて許可したとき、又は建築物及び第一種特定工作物で建築基準法第八十八条第二項の政令で指定する工作物に該当するものにあつては、当該開発区域内の土地について用途地域等が定められているときは、この限りでない。”

 

物件の所在地を見てみると、市街化調整区域のようです。

 

クリヤム

昼食は御成町のクリヤムにてガパオライス(中辛)を頂きました。

 

クリヤム

 

■kuriyum thai kitchen
TEL:0467-25-1525
住所:鎌倉市御成町11-13 第一興産26号館 1F
http://kuriyum.com/

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する