メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

「べーぐるもへある」、「赤星」のそば定食 – 深沢散歩

カテゴリー:
  • 2023年02月22日

休日の湘南深沢散歩。

まずは梶原口方面へ・・・ベーグル屋さん。

べーぐるもへある

訪問時、ちょうど在庫が少なく・・・抹茶と、メニュー名忘れましたがあったやつをチョイス。

なかなかコアな立地です。

知る人ぞ知る名店「粥茶屋 写楽」さんの近く。または「かかん」から住宅地の方にちょっと進んだ場所。

 

■べーぐるもへある
住所:神奈川県鎌倉市常盤327−1
https://bagelmtl.thebase.in/

 

梶原御霊神社神社

梶原の御霊神社に立ち寄ったりしつつ、

 

赤星

昼食は「赤星」にて。

 

赤星そば定食

「赤星そば定食」、1050円也。

 

ごちそうさまでした。

 

■そば処 赤星
住所:神奈川県鎌倉市常盤115 1F
https://www4.hp-ez.com/hp/sobadokoro-akahoshi/

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する