メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

「うずとかみなり」の塩ラーメン – 本鵠沼駅

カテゴリー:
  • 2023年04月26日

辻堂新町にあったラーメンの超人気店・渦雷。

昨年、屋号を「うずとかみなり」の変え本鵠沼に移転したようで。

ちなみに、渦雷には2021年の2/24に行ってました
2年と2か月振り、移転してから初来訪。

うずとかみなり

前回は醤油ラーメンを頼んだのですが、今回は塩ラーメンを。

醤油ラーメンの時ほどの衝撃はなかったですが、やはりレベルが高いです。

麺は自家製麺、ちょっと軟めな気もしましたが、味が美味しい。

近いうちに、醤油ラーメンの味を今一度確かめに行きたい所存です。

 

うずとかみなり

ちなみに、ネットから前日予約、または朝9時から記帳台で予約できるため、無駄に並ばなくてOKなシステム。

 

■うずとかみなり
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
https://uzurai.stores.jp/

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する