メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

「つく志」の生姜焼き定食と「みごかハウス」の焼き芋

カテゴリー:
  • 2024年04月14日

焼き芋を売ってる不動産屋「みごかハウス」さんに用事があって、逗子へ。

つく志 逗子

用事の前に・・・お昼は「つく志」さんで生姜焼き定食を。

 

つく志 逗子

つく志
住所:逗子市逗子5丁目1−22

 

会社に戻ると、賃貸部の三人が無言で私を注目。

笑っているけど、目が笑ってない顔で小刻みに「ウンウン」頷きながら私に問いかける・・・

 

三瓶「で?」

 

黒:(え??)

 

八木田:「で?」

 

黒:(は??!)

 

「で?(焼き芋は?)」

 

悪代官の笑い方ーーー!

 

いやーーー、買ってきましたけど!

こんなに無言の笑顔で詰められるとは思わなかった!

買ってなかったらどうなってたの??!

 

焼き芋5本買ってきて、浦島・三瓶・八木田の悪代官チームには一人1本上納、

残った2本を、優しいケニーの旦那が皆の分を切り分けてくれました。(あまーい!)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する