メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

キャンプ

カテゴリー:
  • 2024年03月09日

とある休みの日、お昼に仕事を切り上げキャンプへ、

僕の育った横浜市旭区まで友人を迎えに行き相模原の青根キャンプ場。

到着した時間は既に暗くかかっていて急いで設営、

なんと今回クーラーボックスを忘れる失態、、、

寒いから問題ないとフォローしてくれそのまま近くの銭湯へ、

車10分も走ればそこは神奈川と静岡の県境にある所、お風呂を満喫しキャンプ場へ戻るとなんとお肉以外はほぼ猫にたべられていました、、、

いつも買いすぎて結局家に持ち帰ってしまうので、今回は全て食べきりまたこれも、良い思い出のキャンプとなりました。

クーラーボックスは冷やすだけが仕事では無い事も。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です