メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

MINATO

カテゴリー:
  • 2024年03月01日

1軒目の前に、1杯だけのつもりで再訪問のビールスタンドMINATOさん、

前回黒ビールフェアから、今回はエビスフェア

理由を聞くとなんと、訪問した2月25日はエビスの134年の誕生日らしいですね、、

5種類あるエビスからチョイス、僕は思い出の琥珀にしました。

ビールを飲み始めた頃横浜のbarで背伸びをして1杯1000円もする琥珀を飲んだことを思い出しましたね。

1杯のつもりが常連さんとの会話もはずみ1杯のつもりが3杯目にはいってました、、、

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です