海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年05月17日
先日の大雨の後、入ちゃんが「虹でてるー♪」と教えてくれました。
↑コレは恐らく彩雲と言う虹色の雲なんじゃないかなー
見るといいことあると言われていますので、入ちゃんの写真ですが、お裾分け、笑
(雨の後に虹がでる、自然って、ぐっと来ますねー)
本日、わたくしはお休みをいただきまして、
ガッツだぜ!な、ウルフルズ&推し民さんから、
元気をもらってきますー
皆んなが開運しますようにー🌈✨✨
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す