海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年05月02日
昨日のミートソースが余ってたので
ラザニアに。
仕事から帰ってきてその発想が出来る
僕ってすごいw
一人暮らしなら絶対そんなことしないけど
食べてくれる人がいると作りたくなっちゃうんですよね。
ミルクに適当に薄力粉混ぜれば
ホワイトソース簡単に作れるんですね。
これからHEINZのソースは買わないでいいかも。
ちなみに今朝はココアのカップケーキ。
なんだか粉使いがち。
(ネタ切れじゃないんだから!)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す