海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年11月08日
なのかってくらいお菓子つくってます…
カヌレ作りで余った卵白でクッキー焼いてみた
ほぼタダみたいなもんだから
お得に感じる。
そうそう、
醤もすくすくと発酵が進み
…
なんか不味そう笑
空と君の間、、じゃなかった、
味噌と醤油の間って感じです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す