海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年11月10日
帰宅後、
仕込んでいたカヌレを夜な夜な焼いていたら
寝落ちしてしまいました…
肝心な出来栄えは、
外カリッ感がちと足りず、、泣
常温に戻さず焼いたからなのか…
朝、焦ってキャラメルを作って塗り
誤魔化したら見た目は完璧!w
食べると美味しんですけどね!
なにが悪かっんやろう、、
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す