海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年05月08日
ゴールデンウィークも終わり、
いよいよ夏ですね!
日も長くなってワクワクする季節がやってきました!
最近火〜水は雨ばっかだったけど
今週は持ちこたえてくれてハッピー。
もう梅雨来ないでほしい。
今日は波が良かったみたいで、人も多め。
北村さんはこの2日間ウキウキなんだろうなー。
僕にはちょいとでかすぎて、何回か巻かれました…
気持ち良かったのでビーチで少しお昼寝して、退散。
帰り道には浜昼顔がお見送り🫰
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す