メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

連日オジさまネタで恐縮です(/ω\)

カテゴリー:
  • 2020年01月11日

先日も載せましたが、

我らが浦島さんは先日お誕生日でなんと還暦を迎えられました。

(浦島さんのブログにとても参考になるが、

横に説明してくれる人が欲しい、十干干支のお話しが載ってますので、ぜひご覧くださいまし→浦島ブログ

 

 

経理高橋さんと「お祝いしたいね~・・・何がいいかなぁ」

と言い続け、

F1が好きな浦島さん、

高橋さんがとてもいいプレゼントを見つけてきてくださいました!

 

 

本当はさおちゃんにお願いしたかったラッピング(なぜなら、私、ラッピングセンス0だから)

 

中身は、な~に~??

 

って言って、プレゼント自体を撮影しない、詰めの甘い入山さん

プレゼント開けたときの、あの嬉しそうな顔も撮らなかった

(私の心のアルバムには残ってますよ♥)

 

みてみて、このドヤ顔!

 

人にプレゼントを贈るって、

こっちが渡したのに、

まるでプレゼントをもらった気分になりますよね(#^^#)

 

このポーズの意味・・・分かる人ぉ??

知りたい方は、お電話お待ちしてます(*´艸`*)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] これがなんだか分からない人向け→ 綾子の酔いどれ日記 […]

アルファタウリ・・・?|ケンシロウ日記 - ココハウス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です