メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

梨(なし)

カテゴリー:
  • 2018年08月11日

我が家では

もうかれこれ5~6年エアコンを使用していませんでした。

 

使っていたエアコンが壊れてから

扇風機だけでどうにか暮らしてこれたのですが

今年の暑さにはもう扇風機だけでは

命の危険があると判断

 

新しいエアコンを手配したものの

当然この夏は電気屋さんにはオーダーが殺到(;^ω^)

我が家にエアコンが設置されるのは

早くても8月20日以降との事

それまではあれやこれや手を尽くして

凌いでいくことにします。

 

そんな我が家で今欠かせなくなっているのは

これ↓

ガリガリ君 梨(なし)

 

ガリガリ君と言えば「ソーダ」が定番ですが

我が家ではもっぱら「梨(なし)」

家人もこれで涼を取っています。

 

しか~し

エアコンの無い室温30度を超える我が家では

食べ始めると

尋常でないスピードでガリガリ君が溶けていくのです・・・

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です