メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

満開

カテゴリー:
  • 2019年04月04日

お休みの昨日

同業者の方々とのお花見に参加しました。

 

場所は大和市の引地台公園

 

ドカベンスタジアムの愛称で親しまれている

「大和スタジアム」が敷地内にある大きな公園です。

 

球場の正面には山田太郎のオブジェがあります。

 

奥の方には里中君のオブジェも

 

公園内の桜は満開で見物客もたくさんいました。

 

 

バーベキューセットがレンタルでき

 

いろいろ焼いて楽しみました。

 

飲み放題のプランもありなかなかおススメです( ˘ω˘ )

 

10年以上ぶりにお会いできた方もいて

昔話にも花が咲きとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です