メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

世話が焼けるわ・・

カテゴリー:
  • 2017年04月27日

こんばんは。

今日もお疲れ様でした!

 

こちら、今朝は久しぶりの雨でしたが、

お昼過ぎからお天気回復してきました。

明日、遠足を控えている次女共々、

ホッと一息、といったところです。

 

昨日は、バタバタとしていたので

一日ぶりにPCを開いてみると、

呑気にこんな記事を上げてる人が・・

(昨日、この件でひと悶着あり)

 

実はうちの主人、

でっぷりと重い図体筋肉質な大柄な身体で

かなりハードなトレランをするものだから、

膝を痛めているんですよ。

一時は、足を引きずる様に歩いていて、

「これからはウォーキングに切り替える」と、

家族会議で可決されました。

 

 

しかし最近、早朝ヒソヒソと出て行くことが・・

 

 

もしやこれは・・

DSC_0978

 今、流行の早朝浮気?!(って流行ってんのか?)

 

 

悶々と時が流れ・・・

 

 

!!!

DSC_0977

 

 

 

 

「いやぁ~、いい汗かいたよ!」

DSC_0974

・・オチの分かり切ってる事を、

いちいち漫画にするな?

ハイ、スミマセン・・

あとイラストの右の文字、

「あまりにも若く描き過ぎたから」の

「息子か!!」です・・

場所がビミョーですが、誤解なきように・・

(そして、長女からの一言、

ママも、実際より若すぎるし細すぎだから!)

 

 

 

そんな訳で、朝から戦争勃発!

あーだこーだの言い争いの後

主人が一言、

「運動、全くしない人には分からないだろうけど、

こうやって走りながら治していくって治療法もあるの!!

知らないんだからやいのやいの言わないの!!」

ってアンタ・・

走り過ぎでこうなったんでしょうが!

 

散々飲んだくれて

肝臓壊した亭主が女房に、

「お前は酒飲まないから分かんねぇだろうけど、

こうやって呑みながら治す治療法もあんだよ!!」

 

これと変わらなくないの?

 

まぁ、うるさく言うのも、

いつまでも元気に長生きして欲しいからこそ。

(けっして歩けなくなった男の介護が嫌なわけでは・・)

 

度を越えた趣味を持つパートナーって

ホントに・・・

まったく・・・

 

 

この小競り合いの後、

三崎港まで遊びに行ったのですが、

前置き(ただの愚痴?)があまりに長くなったので、

次回にしますね~♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。