メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

本日、辻堂巡り

カテゴリー:
  • 2017年05月10日

皆さま、こんばんは!

今日も、元気にお過ごしですか?

湘南は久しぶりの雨です。

 

今朝は、

ここのところ主人が行きたがっていた

辻堂・ecomoまで

DSC_1052

こちら、ロハスをテーマにした、

オーガニックショップ&レストラン&ベーカリー

 

DSC_1054

今日はタイミングが合わなかったのですが、

こちらのレストラン、いつ来ても

女性客で賑わっています。

新鮮野菜をふんだんに使っていて

ヘルシー!!

 

ベーカリー 「マルマル」

DSC_1053

(食後だったため購入せず、後から後悔。

超美味しそうでした!)

 

そして、次にやって来たのは

 

湘南T-SITE

DSC_1065

DSC_1056

 

昔、代官山T-SITEへ遊びに行った時から、

「こんなの傍にあったらなぁ」と思っていたので、

3年前(くらい?)にこちらがOPENした時は

家族で大喜び!

 

ありとあらゆるジャンルの本が揃ってます。

DSC_1058

 

 

個性的な雑貨たち。

DSC_1059

 

 

ラウンジコーナー

DSC_1061

 

お酒も豊富

DSC_1064

 

 

お天気が良ければ、近辺を歩くのも気持ちいい!

DSC_1066

 

 

ここ、プラッと立ち寄って、

本当にゆったりとした時間が過ごせます。

雨の日や、これといったイベントがなく

子どもに責められた時など、

事あるごとに来ています。

お洒落なカフェも入ってますよ~

 

そして、ランチタイム・・

 

「スッゲー旨そうな店見つけたんだよ!

今回は大丈夫!」←前回大ハズシ

 

またもやこの言葉に騙され・・

 

やれやれ・・

 

 

皆さん!

明後日、とっても美味しいイタリアンに行くので、

そちらをレポしますね♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。