メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

昭和の歌姫♪

カテゴリー:
  • 2017年05月12日

皆さま、こんばんは。

 

ハイ!

今夜も絶好調!

DSC_1072

リラックマ君もゴキゲンです♪

 

今日はね、

先日のおうちカラオケが忘れられず、

車中カラオケ大会をしようと、

長女の塾の送り迎えのお供に

中森明菜のCDを引っ張り出し・・

(それも、コッテコテの80年代BEST!)

スローモーションに、セカンド・ラブ、ミ・アモーレ・・・

 

いやぁ!キモチンヨカ!!(明菜以上の大絶叫)

 

実は私、若い頃はファンクラブに入るくらいの

大ファンで、青春は明菜と共に・・って感じ。

それからは、お互いにいろいろあり(って友達かいな・・)

20数年は考えることもなかったのだけど、

2年程前に、ひょんなことからユーチューブを見て

キュンキュン♡してたところに、

昨年末のディナーショー!

 

「これは行くしかないでしょう!」

 

と、どうにかチケットをゲッツし、

行ってきました、横浜ベイサイドホテル!!

 

・・・とここで、

明日は、三浦の美味しいイタリアン・ランチだと

いう事を思い出す・・

 

早く寝て、体調を整えなければ・・

 

そんな訳で、続きは明日(か、明後日)アップしますね~!

 

おやすみなさい。

皆さんも良い夢を・・・(尻切れトンボ感ハンパなし)

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。