メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

結婚記念日

カテゴリー:
  • 2017年06月07日

お久しぶりでございます・・・

(すみません、すみません・・・)

皆さま、お元気でしょうか?

 

先日、ママ友から

「ダメじゃん、水曜の夫婦ネタ上げないと!」との

ダメ出しが・・

もはや、書き手も読み手も

これが会社のブログという事を

忘れている様ですが、

細かい事は気にしないで行きましょう!

 

先週の水曜日は、

私たち、結婚記念日という事で

花の銀座のGSIXで・・

DSC_0119

 

着いて早々・・

DSC_0025_R

(人がちょっと写真を撮ってる間に

後ろも振り向かず別の階に行ってるってどうよ?)

 

これが、その時の写真

(ケンカしてまで撮るシロモノかw)

DSC_0109

 

でもせっかくの記念日だし、

気を取り直してお洒落にランチでも・・

 

 

DSC_0126

って、屋台のモツ定食!!

こちら、築地の超有名店ですが、

お味は・・・・(記念日に変なオリジナリティ

出そうとして失敗・・

それに、銀座の滞在時間、短か!!

筋金入り、都心嫌いな男よ・・)

 

ここで主人、

「さすがにこれは可哀相」と

鎌倉まで舞い戻り、

お洒落なカフェへ連れて行ってくれました!

DSC_0132

 

・・・が、しかし

DSC_0137

・・・・・・・

凄いセンス・・。

隣の初々しいカップルも

無言でコレと格闘w

 

熟年カップルは、この辺りから

「気合入れて臨んだ失敗デート」な展開に

笑いがこみ上げて来て、

それでも何だか、

そんな自分たちが微笑ましくて

こういう時に、

笑い合える相性かどうかなんだよね~

と、つくづく実感。

夜、ハイボール片手に、

やっぱこれが一番私たちらしいな、と・・。

 

何はともあれ15年間ありがとう。

これからもよろしくね!

 

と、毎度の事、

長くなってしまったので、

今日の「静岡への旅」の記事は

明日アップしますね~!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。