メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

スグレモノ・ストレッチログ!!

カテゴリー:
  • 2017年06月30日

こんばんは!

 

今日は、朝イチブログを上げた後、

友人Y子と恒例のNSカフェへ・・

DSC_0249

前回、来られなかった人のためという事で、

メニューが若干被りましたが、

いつ来ても安定の美味しさ。

 

おしゃべりも弾み、

話題は、今週から通い始めた私のトレーニングに・・。

ドヤ顔で、一日のメニューを説明する私の話に

耳を傾けていたY子が表情も変えずに一言、

「要するにシニア体操よね。」

 

いやぁ、もうウケたのなんのって!!

そっか。

コレってシニア体操だったのか・・ww

ちょっぴり早熟なワ・タ・シ♡

 

でもね、シニア体操侮れないですよ!

たった三回通っただけで、

心身ともに超好調です!!

 

そんな訳で、ランチの帰り道、

DSC_1214(1)

十数年、ほとんど使われた事のない

私のミニジムに、体操の必需品

「ストレッチログ」を購入。

 

さあ!

これで今年の夏はバッチリね!!(ホントか?)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。