メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

プロテイン100ml 男 

カテゴリー:
  • 2017年07月06日

皆さま、ここのところ

ブログを更新できずにごめんなさい。

この一週間、涙を流しながら耐え忍んでいたんです・・

 

これまでの人生、とても幸せでした・・

 

そう、夫 学央の恐怖のノートを

見つけるまでは・・

 

DSC_1214

 

なんと夫 学央は不動産に

関わる情報を、

経済新聞から切り抜いては

貼り付けていたのです!!!

 

 

・・・はい、お忙しいところ、すみません!

ここ最近、世間を賑わせている

「ブログ 恐怖のノート」事件!

芸能界きってのおしどり夫婦といわれていたのに、

何だか悲しいね~。

しばらくは大変そうだけど、

昔の様にいきいきとした彼女に戻って、

更に進化した、お掃除棒を開発して欲しいですね!

 

 

そして私の夫。

最近の、ココスタッフの暴露ブログによると・・ 

 

新婚時にプロテインは飲まないと

約束したのにも

関わらず、私に隠れて?

摂取しながら

毎日やりまくって

いたんです!!! 運動を・・ 

 

↑ しつこいわ!!

 

(ブログをアップして数時間後、

この記事を読んだ夫から、

私が、おかしくなったんじゃないかと連絡が来る。

朝からずっとワイドショーつけて一緒に見てたでしょうが!)

 

 

そして昨日は、

我が家のプロテイン夫と、

DSC_0256

DSC_0261

久々の山梨ドライブ。

もう、日差しが真夏!でした。

 

お気楽な休日はこれでひとまずお預け。

これからは、新店舗の準備に追われそうです。

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。