メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ネバーギブアップ!!

カテゴリー:
  • 2017年08月24日

皆さまこんにちは!

連日暑さが続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシといえば、

日々、更新される記録に

気もそぞろ・・・

・・・そう、本日15日振りのブログupなんです・・汗

こうなって来ると人間、

「もう、いいかな~」となってしまうものだけど(って私だけ?)

思い直しました!

 

それは昨夜の

木助ファミリー、

そして、ココスタッフ・関浪ファミリーとの、

毎年恒例のベイスターズ戦での事・・。

DSC_0294(1)

張り切って行ったものの、

2回ですでに5失点・・・

 

・・・・!!

DSC_0297(2)(1)

デビル学央・・

とても、全てはお見せできません。

(表情・ほぼヤ〇ザ

 口元・罵詈雑言の嵐)

 

客席は静まり返り、

私も「もう、ここ出て中華街で紹興酒でも飲もう!」

と、冗談めかしながらの本気アピール!

 

しかし、踏ん張る横浜!

2者連続ホームランで

9回裏、6-6の同点に!!

 

そして最後は梶谷のサヨナラヒットで・・

DSC_0303

DSC_0305

6-7

あり得ない大逆転!!!

 

正直、毎年「外で宴会」くらいにしか思ってなくて

観戦よりも飲み食いに余念がない私ですが、

今回初めて涙が出ました。

やっぱり、スポーツって素晴らしい!

ほんと、人生諦めなければ何が起こるか

分かりませんね!

 

そして、今日はこの炎天下の中、

長女の陸上大会。

人より一年遅れの入部は、なかなかキツイものが

あるけれど、親の目から見ても、良くやってます。

 

頑張って!

いつか、その全てが宝物になってる事に気付くよ!

(そしてお前もやると決めたブログはきちんと上げろよ・・・)

 

木助さん、今年も本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. アキラ より:

    デビル学央の目…これはやばいっすね!
    今までエンジェル学央しか見たことなかったからショック~!

    • hiromi より:

      アキラさん、コメントありがとうございます!
      けっこうなデビルっぷりでしょう?
      野球とサッカー観戦の時のみ現れるんですよww

hiromi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。