メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ツワモノ調理器具

カテゴリー:
  • 2017年03月21日

こんばんは。

恒例の、一人晩酌ブログの時間です。

皆さんも楽しくお過ごしですか?

 

今日は「主婦・私の選ぶスグレモノ」!!

DSC_0554

こちら、韓国のヘルシーオーブン鍋「JOYCOOK」

 

うちの次女の小学校では、毎年PTA主催の

秋まつりが開催され、ゲームや物づくりやら

ブースごとに楽しめるコーナーがあるんです。

これは、バザーコーナーで、定価4980円の物を、800円で購入。

もちろん新品です。

他にも、新品の洋服や、いろいろなジャンルの本など、

なかなかの品揃え。かなり楽しめます!

 

そして、最近の我が家の定番おやつといえば・・

DSC_0553

焼き芋ちゃん♡

 

連日の「女三人のおやつタイム」のせいか

長女と私、何だかふっくらとしてきてしまって・・

(アンタは単なる中年太り、

長女は少女から大人への変化か・・)

 

まぁ、痩せたいなら芋も食うな!って話なんだけど、

何にもないのも、ちょっと寂しいし、

ケーキよりは身体にいいじゃない!ってことで♪

 

このJOYCOOK、蒸す、焼く、煮るが一台で出来て、調理時間がかなり短縮。

油を全く使わないから、ヘルシーで、後始末も本当に簡単。

今までは、鉄板でお肉を焼いていたけど、最近はコチラをヘビロテです。

(って、お前は通販サイトか)

本当におすすめなので、忙しい主婦の方、是非!

 

ん? 人が800円で買ったって話の後に定価で買う気になんてならない?

 

そりゃそーだわ!

 

でも・・、でもね、コレ絶対値段以上の価値あるよ~!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ときわ より:

    いつも楽しく拝見しています♪
    お芋、ホクホクになるのですか?

    • hiromi より:

      ときわさん、ありがとうございます。
      そうそう、その事書かなきゃ!
      屋台で売られてる焼き芋と、ほぼ変わらないんです!(ほぼね・・)
      ネットの口コミでも、焼き芋絶賛の声が何件かありましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。