メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

冬支度

カテゴリー:
  • 2022年11月19日

我が家の今年の冬支度は、石油ストーブから始まりました。

以前から私が欲していた、石油ストーブ。

買ってよかったぁ。と実感しております。

ずっと使われている方からすると今更の話かもしれませんが、

暖かさの質がエアコンと全く違いますね!家のフローリングや壁まで

遠赤外線の力でポッカポカ。消した後も暖かさが残ります!

 

そして何より、湯を沸かしたり、芋を焼いたり、暖をとりつつ鍋を煮込んだり。。

朝はパンのトーストに使っています。これも、外はカリッと中はしっとり。

ご飯派だった双子の娘もすっかりパン派に!

悩んでいる方!おすすめですよ!

 

でも、いつかは、木助さんにペレットストーブの取り付けを依頼したいと思っています!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です