メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

残留しました

カテゴリー:
  • 2022年11月15日

黒木さんがフロンターレ塩賢さんがマリノスの記事を書いていたので、私は、ガンバ大阪の記事を書かせていただきます!

今シーズンが終わり、ガンバは何とか、首の皮一枚J1残留を果たすことができました。

シーズン前は、攻撃的サッカーを取り戻す!強いガンバを取り戻す!と目標を掲げていましたが、始まってみると、東口選手、宇佐美選手などの中心選手のケガ。。チーム全体の連係不足など、問題がうきぼりに。。

終盤でなんとか、選手が揃い、目標も残留に向け、チーム一丸となれたことで、来シーズンもJ1の舞台でやれることになりました。

。。。。書き始めると、ものすごく長いブログになりそうなので、これからもちょくちょく、ガンバの事を書かせていただきます。

最終戦で、残留が決まった時の選手たちの涙は、来シーズンへ繋がるはずです!来シーズンも期待しかありません!

 

ちなみに、ガンバ大阪のイントネーションは、ガンバ(→→⤴)おおさか(⤴→→)だそうです。

 

2020年コロナが始まる直前の開幕戦。VSマリノスの写真です。

来シーズンはスタジアムに行きたいと思います。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です