メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

我が家のノンストップドライブ

カテゴリー:
  • 2022年08月21日

我が家は気まぐれで、箱根までノンストップドライブをします。

ノンストップといっても止まるところはあって、芦ノ湖と

箱根の旧東海道沿いにある箱根甘酒茶屋さん

中には囲炉裏があり、、江戸時代にタイムスリップしたような場所。本当に江戸時代にできたそうです。

毎回来ると思うのが、風の抜ける気持ちよさと古民家のおばあちゃんちに来たような落ち着き感。必ず立ち寄ってしまいます。

いつも冷たい甘酒や団子を食べていますが、今回は、甘酒アイスとかき氷。

自家製のイチゴシロップとさくさくの氷でおいしかったぁ

甘酒アイスは一口もらおうとしたときにはすでに完食されていました。。次回いただきます。

さて、芦ノ湖行って帰ります!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です